2016年04月22日

卒業

します。

20160422_01.JPG
色欲さんから。

毎回やってるパターンでスイマセン。


47回倒して卒業なので、2回分はお察し下さいなんですが。。。
新たな参加者が満足にいないまま去るのはよろしくないので、しばらくは続けます。

既存の参加者はもちろん、そろそろ行ってみようかなという方は募集の際は是非ご参加ください。

参加して頂くだけでなく、主催者が出てきてくれたら嬉しい限りです。
主催する為に練習したい、経験積みたいという方も歓迎です。

しばらくの間、お付き合い頂ければ幸いです。
主催者、貼りを誰かにシフトできたらお役目終わりかな。


■覚醒マナサーが来てから

オールガードを積んで色欲行ってみてます。
合体は怖いので、サポート運用ですが。

@ファナx2の召喚後に75%に突入。
Aファナx1を残したところ、ダークネビュラ+デストラクションが同じターンに。
B該当ターンに超あにうえと別PTシェーシャがオールガード発動。
C超あにうえ⇒デストラクション貰うも再生、シェーシャ⇒ダークネビュラ貰い沈黙するも余裕で生存。
 他PT被害無し。
D色欲ひたすら攻撃
E召喚でガデ+α出てくるも、α>本体>ガデの順番で倒し、討伐完了。
 ※ガデがブランディッシュ強を使ってくるようであればそこに充てるのもGood。

オールガード、CTについて文句が出ているようですが、ここぞという時に使えれば全く気にならないです。


色欲で使うタイミングとしては
・ファナティック生存時のデストラクション対策
・お供生存時のダークネビュラ対策
・レギオン半壊時のライトニング、ブラックホール受け
そんなところ?

色欲以外でも
・(自分にとって)高威力の全体攻撃
・全体沈黙、全体スタン
被害を最小に留めたい時に使うと良さそうです。

逆にそういったものがない相手には不要なスキルかな。
同じ盾キャラの某馬とはえらい違いですね。


次のメンテで第6の魔王関連のクエスト。
GWがあるから実装は5月第2週くらいになるの…か?

----
これからアルフヘイムの魔物使いを始めてみたい!という方がいましたら是非お使い下さい。
課金ポイント300円分貰えるみたいです。
 招待コード : 1b53ac35d
※モバゲーサーバでは使えません。
posted by ねえさん at 21:50| Comment(0) | アルフヘイムの魔物使い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

