2016年02月24日

色欲メモ2

昨日アップしましたが、あれから考えなおしてジョブ・装備を変更してみました。
呪耐性大事!という事なので。

160224-001.jpg

160224-002.jpg

160224-003.jpg

ホリソン[で耐性80%を超えてくれますが、後列ブラックホールを300前後で抑えられました。
主人公でPTガードを使う余裕もないので結構良さそう。

風水カーテン[もあれば耐性70%近く確保できてライトニング/ブラストも300程度なので
今後はこれで行こうかと思います。

魔法耐性あげたいなぁ。


これからアルフヘイムの魔物使いを始めてみたい!という方がいましたら是非お使い下さい。
課金ポイント300円分貰えるみたいです。
 招待コード : 1b53ac35d
※モバゲーサーバでは使えません。
posted by ねえさん at 00:52| Comment(2) | アルフヘイムの魔物使い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫉妬で考えてましたけど、確かに暴食の方がいいかも!
Posted by distin at 2016年02月24日 00:57
デスぺラードを考えなければこれでいいかなーって。
デスぺラード受けを考えるとプリーストだと少し力不足…?

と思ったけど、旋律PTガード受けするのであればセイントでも変わらないか。
Posted by ねえさん at 2016年02月24日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

